2017年1月25日水曜日

結局は未解決か? 平成29年1月

昨日はアップルストアに行ってきた。店内は大混雑であった。目的はiPadでPC版のブログが閲覧が行えなくなったからその対処法です。結果的には解決しなかったことになると思う。ひょっとしたらgooブログ側の方針かもしれない。サファリではなくてアプリを利用しないとPC版のgooブログが閲覧出来ない設定をしたのかもしれない。とりあえずは及第点が取れてるが、過去に行えたが現在は行えなくなった。「CPUの問題かもしれない。」といった返答が店員からなされた。最新版のiPadであれば行えるが、今、私が保有してるiPadでは行えない。過去のようにiPad版のサファリで円滑にgooブログが閲覧出来る事を希望したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿