2017年1月3日火曜日

多種多様 平成29年1月

昨日は相変わらずというか鰯とレーズンのパスタを調理した。今年初めて調理したパスタで上手に出来て良かった。次に厄払いに行ってきた。地元に幾つか神社がある。母から指定された神社に行ってお祓いをしてもらいました。お賽銭だけの人は長蛇の列でした。帰宅後に鶏卵を買いに行くように母から言われたから買いに行きました。万屋の店内は混んでました。今年は酉年で初めての買い物は鶏卵でした。夕食は親子丼でした。その後、地元のお店でマフィンを買いました。次に友人達と再会し提供した所、喜ばれました。帰宅前に本日、親戚と再会するのでコンビニへ立ち寄って昨年撮影した画像の印刷をしてきました。提供するのが一年後なのは仕方ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿