2017年1月7日土曜日

投函は無事に終わった それと、オマケ 平成29年1月

昨日は親戚の家の郵便受けにお正月に撮影した写真の投函を無事に終えて良かったと考えてる。一般的には夜はテレビでも見て過ごすであろうがそうではなく外出してきた。無論、第三者もそういった行動を取る人もおられるかもしれない。夜勤の人もおられる。交通時間はそれなりに必要であったが仕方なかった。投函だけで十分だと考えてる。親戚も多忙だから仕方ない。離れた二軒の配達であったが円滑に行えて良かった。昨今、タブレットで円滑に地図情報が得られるから過去よりも早く行えた。それでも、つい裏道を行ってしまうが何とかなった。友人達とも再会が行えた。来週の予定について話せて良かった。予想してた状況と違う予定ですが実行する。


オマケ
昨日は、サンサリテさんで今年初めてのフォカッチャバゲットが買えて嬉しかった。おいしかったです。


先日、豆乳を用いた明太子パスタを調理した。業務上の委託の取捨選択について詳細に述べるのではなくて各経営者が考えて行うべきだと思う。聞いてもほぼ無意味の可能性がある。なぜならば経営面での成果が求められるからです。
それはともかく、大雑把な調理法ですが茹で終わったパスタに豆乳を投入し少し加熱しうどんスープとオリーブオイルを混ぜて加熱し多少刻んだ明太子を乗せて出来上がり。お好みで刻んだ海苔をふりかけてもよろしいです。明太子も乾燥パスタもガスも鍋もフライパンも購入したから委託したようなものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿