2017年1月6日金曜日

憤慨と彼等の有言実行 平成29年1月

昨日は憤慨した。正月に撮影したので印刷に行く前に母からウインドウズの調子が悪いということで設定を見直す事にした。こういった行いは長時間になってしまう。結果的に親戚への写真の配達は昨日は見送った。本来は母のウインドウズは母の所有物だから、そっちで設定等は行ってもらいたい。最近、周囲が何をしてるかよりも思った事を口走って自由妨害が多くなってきて困ってる。印刷が行えたことは良かったと思う。近所のお店の中で営業してたパン屋が先月、閉店する知らせを告知してた。その告知通りに本当に閉店してた。ただ、同じ場所に彼等の同業他社の商品が陳列されるようになっていた。種類は減ったが及第点は取れてると考えるべきかな?

オマケ
先月の彼等の告知は本当に有言実行されてた。先月のクリスマス頃に閉店したパン屋のオーブンは未だに元々、パンの調理場だった場所に設置されていたが夜逃げではないようだから状況は変わるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿