2017年1月16日月曜日

平成29年1月第3月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。

http://twilog.org/duriannagano

月曜日にはリンク先をまとめて紹介しました。繰り返しになるようですが今年の年始にはリンク先を紹介しなかったが先週の月曜日に紹介することで挽回は行えたと思います。今後も、連休や土日祝祭日にドリアン長野が新規投稿を実行したならばリンク先の紹介は取捨選択した上で紹介するばかりか省略するやもしれません。私は平日には興味深いと考えた記事(リツイート)や多忙になりそうな時を除外して、ブックマークやブログ上のバナーのリンク先を紹介しないと考えてください。実際の所、ドリアン長野にも休みは必要です。

「マヨネーズは大量に買わなくても良いでは?」と個人的に考えます。

絵馬に書いた誤字の紹介をドリアン長野は好んでるようです。元ばりたいで、頑張りたいか?

人物が重なると曲解を招く恐れがございます。周知されましたが、髪の毛が短めの男性の後ろを髪の毛が長めの女性が後ろと通り過ぎると髪の毛が長い男性のように思えますね。だけど、両肩近辺の衣服の色の違いで区別が行える人は多いと思います。

「昨今、親御さんに電話する息子はいない。」と言われてるが詐欺師が多いから困ってます。詐欺師を擁護するのではなく否定する社会が求められてます。

 ~ご連絡~

 話は前後するようですが、月曜日にはリンク先をまとめて紹介しました。今年の年始にはリンク先を紹介しなかったが先週の月曜日に紹介することで挽回は行えたと思います。今後も、連休や土日祝祭日にドリアン長野が新規投稿を実行したならばリンク先の紹介は取捨選択した上で紹介するばかりか省略するやもしれません。私は平日には興味深いと考えた記事(リツイート)や多忙になりそうな時を除外して、ブックマークやブログ上のバナーのリンク先を紹介しないと考えてください。実際の所、ドリアン長野にも休みは必要です。最近、ドリアン長野は過去に発表したお話しの再掲載をするようになってきました。一週間で4回以上新規投稿してたらそれも不可避なようです。

 フェイスブック上においてドリアン長野は複数の人物との連絡をやり取りされてます。それはドリアン長野が自己責任で決めた事なので問題がございません。周知のように実際に会った事がある人物とフェイスブック上で友人になる事が推奨されてます。無論、世の中には実際に会った人物であっても肯定的になるか否定的になるかどうかは人それぞれの自由意志が存在します。冷たい人だと考えられたくないがブログ等を通じて知ることになっても前述した内容を一度読み直した上でフェイスブック上でコメントをされていたドリアン長野の友人に対して申請をするかどうかは各自でご判断ください。半ば恣意的かつ無意味な友達申請の行為は推奨されておりません。

 ドリアン長野は海外旅行に行ったから実体験に基づく投稿が行えました。周知されてますが疫病の蔓延や(海外政府の決断による)債務不履行等の問題が発生したり治安が悪いばかりか法治国家ではない国も存在するので日本国内では予想が出来ない問題が発生してます。ドリアン長野は海外旅行後に病気になりました。私も海外旅行に行ったから言えますがフザケタ日本人の魔の手によって辛い思いをしました。フェイスブックを通じて詰問行為をする狂人や午後10時半を過ぎてホテルの扉を開閉し騒音を作り出す人やホテルのロビーで無意味に罵る日本人の老女がいて困りました。海外旅行に行くか行かないかは各自で熟慮の上でご決断下さい。自己責任です。
 
 半ば余談ですが、嘲笑してる人が嘲笑される可能性はございます。平成28年の二月にリバーシブルとリバプールの区別が出来ていない人をドリアン長野は嘲笑してました。だが、サッカーチームのリバプールFCの衣服を着用してる可能性も少しはあり得るから「何も知らずに文句を言って嘲笑してる可能性があるな。」と思いました。無分別は良くないし区別は重要です。嘲笑は本当に間違えてる事が確定してからでないと問題になりやすい。私は冬場にリバーシブルの防寒着を着用する事が多いからつい連想しました。私はリバプールFCのシャツを購入し保有したいです。サッカーチームの場合はFCを省略する事は多い。そういう訳で今年も、気を付けて新規投稿してほしいです。

https://www.facebook.com/durian.nagano/posts/960844140669822?comment_id=960873527333550&reply_comment_id=960917953995774&comment_tracking=%7B%22tn%22%3A%22R7%22%7D

 listenが意識して聞くで聞こえてくるがhearingといった区別や、訂正のcorrectは収集のcollectではないばかりか、cornがとうもろこしでconeが円錐になるから紛らわしいが区別が行えると利益につながる。

 繰り返しになるようですが、先週の月曜(成人の日)並びに土日の新規投稿はお休みでした。色々と事情があり転載の時期が翌日もしくはそれ以降になることもあり得ます。 そういう訳で皆さん、これからも良い一週間を過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿