2017年1月18日水曜日

ダメダシと勘違い 平成29年1月

昨日は旧知と再会してダメダシをされた。仕方なかった。だけど、今後については改善していく必要があるから前向きに切り替えたやっていくしか他ない。鰯の缶詰を買いに店に行ったら知人の店員がいないから別の店員に尋ねたら「転勤。」したらしい。退社したのか?パン屋に行ってパンを購入し店の椅子に座って食べてると全然知らない老女から「自転車の置き方が悪い。」と文句を言われたので健全な反論をしたらその老女は立ち去った。詳細は文章では難しいが余裕があるように置いていても是認が出来ない悪人はいる。向こうも危険性を察知したのかな?書店に行ったが予約した書籍の発売日を勘違いして訪れてしまい謝罪してきた。私も勘違いはある。

0 件のコメント:

コメントを投稿