2017年1月2日月曜日

平成29年1月第一月曜日

あけましておめでとうございます。本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。 http://twilog.org/duriannagano

年末になると忘年会で仮装する人々がおられるようですが「仮装はハロウィンだけで良いのでは?」と考えますよね?

ハンドグリップの表現がゴリラ用だと確かに笑えますね。そういえば、過去に未知の生物が山中にいたといったお話しがあったがそれは今でいうゴリラだったということもあったそうです。日本でサーカスか何かのゴリラが逃亡してそのままになって老衰で死去した時には村の伝説ないしは都市伝説が終わったりして?
ドリアン長野は演奏会に行って楽しんできたようです。

植物は植物。マネキンはマネキン。角度によったらおかしく見えるようです。5歳の娘さんは動物カルタにはまってるそうです。安寧秩序を保って霊的な生活をするのには「君子危うきに近寄らず。」といった考えを実行する事が含まれてると思います。

最近、ドリアン長野は過去に発表したお話しの再掲載をするようになってきました。一週間で4回以上新規投稿してたらそれも不可避なようです。

鍼灸院等で治療するか否かを悩むかどうかは人それぞれです。闘争は逃走ではありません。

地元での走り込みは年末年始でも行ってたようです。 大晦日だけで20km走ってきたそうです。

ドリアン長野は昨日の元旦に放映されたお正月特番に注目してたそうです。 

謎のTさんが間違いが多い英語の年賀状をドリアン長野に送ったようです。どこかの誰かも住所が間違えてる年賀状が郵送されて困惑してると思います。

年末に趣味の走り込みをして大掃除をして家族で暖かい食事をしカルタを楽しみテレビを見て熟睡し教会に行って霊的に過ごして良い一日を過ごされてたようです。

¥600のダシの自販機ばかりか折り紙の自販機についても驚いてたそうです。

繰り返しになるかもしれないが平成29年元旦からドリアン長野のヤフーブログからドリアン長野のランニングな日々に題名を切り替えました。

色々と事情があり転載の時期が翌日もしくはそれ以降になることもあり得ます。 そういう訳で皆さん、これからも良い一年を過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿