2022年5月28日土曜日

よもぎ餅と思ったこと 令和四年五月

昨日は、お菓子屋さんで和菓子を購入した。よもぎ餅を食べました。おいしかったです。餃子を調理して親子で食べました。個人的にはおいしかったが母にしたら油が少し多かったみたいですがそれ以外は良かったみたいです。テフロン加工のフライパンでおいしい調理は簡単に行えるようになりました。思ったことも伝えたい。私が行ってきたカナダのブリティッシュコロンビア州では小児用のお薬の在庫が激減してるそうです。いち早く改善してほしいです。私はロンドンドラッグは赴いたがショッパーズドラッグマートには行ってない。実際に渡航した人でないと理解してもらえないかもしれないがお店は多く存在してるので利用したか否かの混在は仕方ない。

0 件のコメント: