2022年5月24日火曜日

幾つかの街と京都 令和四年五月

昨日は、幾つかの街を移動した後に京都に赴いた。一応だが幾つかの街で円滑に物事が進んで良かった。飲食店でタッチパネルで選択間違いをしたけども笑える範囲の間違いなので特に気にしてない。久しぶりに利用したドーナツ店では円滑に赴けて購入も行えて良かった。パン屋さんでも希望の食品が買えて良かったな。京都では小用を兼ねた商用があったので行ってきた。一応だが打ち合わせも行えて良かった。どこでもそうであろうけども取引先が抱えてる問題や部外者の不法侵入に頭を悩ませてるであろうがとりあえず終わった。帰宅途中に人々を困らせる人がいたので狼狽したが何とかなった。御菓子店でゼリーを購入し飲食店で買い物を済ませ帰宅した。

0 件のコメント: