2022年5月14日土曜日

靴の洗いと幾つかのお店 令和四年五月

昨日は、依頼してた革靴の洗いが終わったので受け取ってきた。16日に出来る予定であったが店の前を通過した時に「もしかして、出来上がってるかな?」と思って入店したら出来上がってたので受け取った。その後で幾つかのお店で買い物を済ませた。パン屋で小さいパンを購入し、飲食店で持ち帰りの食品、万屋で麦茶、御菓子店でも買い物して帰宅した。御菓子店の店長は御釣り間違いをやらかした店員を叱責するかな?夏になると和菓子と一緒に冷たい麦茶を飲食するとおいしい。長雨が継続してるが円滑に購入が行えたので良かった。霧雨のような状態に至ったので私が行ってきたカナダのブリティッシュコロンビア州でも霧雨が多かったのを連想した。

0 件のコメント: