2022年5月13日金曜日

叔父との再会とオンラインショッピング 令和四年五月

昨日は、通販で発注した商品が配達されただけでなく伯父と再会した。先日、安全剃刀の替刃が残り一つになったことに気づいたので発注した。随分前から利用している形式なので下手したら地元のお店で売ってない恐れがあるので発注したのは仕方なかった。母方の伯父が我が家にやってきて再会が行えたので良かった。短い時間ながら会話が行えたのは良かった。今でも脳腫瘍で錯乱した後に平成30年の元旦に死去した父方の叔父を連想する。当然ながら母方の伯父と父方の叔父は別人です。喫煙が肺がんを作り出し肺がんは脳腫瘍を作り出す。こういった状況を知らない人は多いかもしれないが現実なんです。一日中降雨であったので当面は水不足はないな。
 オマケ

 今年のエイプリルフールに発表されてるからインフレどうこうは今となっては以下略。

0 件のコメント: