2022年5月19日木曜日

牛乳パック、お菓子屋と万屋 令和四年五月

昨日は、牛乳パックのリサイクルの提出、お菓子屋と万屋に行ってきた。牛乳パックのリサイクルの提出は円滑に行えた。今となっては当たり前の行いになってきてるみたい。お菓子屋さんでは始めて買う食品を購入した。おいしかった。だけど、和菓子を買いたかったが品切れであった。冷たい麦茶と一緒に食べる和菓子はおいしい。万屋では冷凍のから揚げを購入した。帰宅後に冷凍庫に入れたので調理は後日になる。過去よりも値下がりしてるので現在の在庫が無くなったら次回の入荷は行われないのかもしれない。一度でも買えたなら良かったと考えないといけないかな?某有名ユーチューバーが推奨する食品だけあっておいしかった。夏がそろそろ来るな。

0 件のコメント: