2022年5月25日水曜日

麦茶、ゼリーそして思ったこと 令和四年五月

昨日は、麦茶を万屋で買ってきた。支払ってる最中に店員が私以外の人物と喋っていたのは論外であった。後、グレープのゼリーを食べた。おいしかった。思ったことも伝えたい。こんなこともあるのか?と考えてしまった。とりあえずはお気楽なお話だがBS12で放映されてた伝説の海外ロケ番組のロケハン行ってきましたがBS松竹東急で放映されてる。結局は再放送になるのかな?変化は存在します。BSの平成新局と同じ位に令和新局は注目されてる。過去に19チャンネルだったテレビ大阪も連想する。海外ロケ番組は行ってきた街が紹介されるか否かで楽しみが変わってくるかもしれない。もしくは、知らない町を紹介してくれるかどうかであろうか?

0 件のコメント: