2021年5月13日木曜日

Rain in all day long on May 12th 2021.

昨日は、丸一日降雨だったように思える。これだけ徹底した降雨であればフリップフロップことゴム草履を利用して外出しても悪くなかったし実際にそうした人もおられるかな?フリップフロップ(flip-flops.)には複数の意味が存在してるがあえて一種類だけの意味で解釈してもらいたいし他の意味は各自で調べてもらいたい。知れば知るほど言葉の解釈が難しく思えてくる。万屋で豆乳の購入が出来たので良かった。品切れが多いから買えないことが頻繁にあった。客が欲しい商品を安値で売ってるお店だけが厳しい小売業界に打ち勝つ。話は変わるが思ったことも伝えたい。旅行代理店の経営が厳しいらしい。それはコロナだけが理由であろうか?
PS Rain in all day long on May 12th 2021.But My shoe size does not 12 .
 2021年五月12日は丸一日降雨。しかし、私の靴の大きさは12こと30cmではない。ある洋画を見てたら日本語の吹き替えの翻訳がそういった内容であったが大間違いに思えた。靴の規格は海外ではセンチメートルではないことが多い。詳細は各自で調べて下さい。

0 件のコメント: