2021年5月6日木曜日

セイコーの小さい時計 令和三年五月

昨日は、ヨドバシに発注したセイコーの小さい時計が配達された。およそ9cm四方で幅が約4cmであれば大きいとは言えないであろう。先日、随分前に購入して利用してた置時計の秒針が外れていたのを確認したので新品を買う決断を下したのは仕方なかった。あるフザケタ海外旅行記の影響は大きいかな?(ジョーク)¥1060だったから¥7000よりも安いと言える。平成の時期の大型連休は多くの日本人が海外旅行されてた。コロナ渦のゴールデンウイークの最終日はほとんど降雨であったし外出してた人は少なかったな。霧雨であったので平成27年十月に私が行ってきたカナダのブリティッシュコロンビア州を懐古する。現地では降雨が多かった。

0 件のコメント: