2021年5月19日水曜日

飲食店と悲しみ 令和三年五月

昨日は、飲食店を利用しただけでなく悲しんだ。飲食店では緊急事態宣言の影響もあって短縮営業であっても利用が行えて良かった。周知のように営業してるお店と休業してるお店は混在してる。好きなお店が営業してるから良かったが中には閉店したお店も存在する。帰宅途中は小雨に至った。古畑任三郎は平成の時期に注目されたテレビシリーズで現在でも人気が高い。だが、主役を演じてた俳優の田村正和さんは四月三日に東京都内の病院で心不全のため77歳で死去されたことが発表されたので悲しんだ。オープニングテーマだけでも楽しめたと考えてる人は多いに違いない。実際の作品内容には問題が多かったとされてるが楽しめたから視聴率は高かった。

0 件のコメント: