2021年5月15日土曜日

再会と飲食店だけでなく 令和三年五月

昨日は、ある人物と再会しただけでなくさる飲食店を利用した。ある人物とは良い会話が行えた。さる飲食店のKさんだが味はそれなりだがしばらく利用するのは控えようかな?TVCMの影響は大きかったので行列が出来てたのは立派だが無理して高いお金を支払う必要はないように思えてきた。話は変わるがミャンマーからジャーナリストの北角さんが帰ってきた。この一件については心配してた日本人が多かったに違いない。結局の所、民主主義の存在は大きい。渡航することは貴重な機会です。だが、迷惑をかけても悪びれない人が多い。良き日本人が迫害を受けてたようにしか思えなかった。全く逆に悪事を外国でやらかして制裁を受けた在外邦人もいる。

0 件のコメント: