2016年12月9日金曜日

友人達と再会 平成28年12月

昨日は友人達と再会が行えて嬉しかった。おじさんの病気の影響等で神経が休まらない日が継続していた事もあって最近は友人達との再会が難しかった。友人達は元気なようで良かった。誰もが病気で苦しんでる人の話を聞くことが多いと思う。説明をしないよりもした方が良かったとは思う。後日、再会する約束を取り付けて良かったと考えてる。皆さん、それぞれ都合があり試練があり艱難辛苦を乗り越えて生活されてると思う。何等かの備えをされるようにする事を推奨したい。私は幸せ者で良き友人達に出会えた。善人に出会えると人生は良い方向に行くと思う。前述したように病魔は恐ろしく予想を超える力を持ってる。皆さん、悪い選択はやめましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿