2016年12月28日水曜日

パン屋、ラーメン、道路工事 平成28年12月

昨日はパン屋に行ったが希望の製品が品切れであった。仕方ない。申し訳無いがその店で気に入った商品が一種類だけなので品切れであれば買わずに退店する事はやむを得ない。そのパン屋さんは午後9時を過ぎてもパンを調理されてる。だけど、品切れになる。近いうちにテレビか何かで紹介されるかな?過去にパン屋のお隣さんで火災が発生した時も紹介は無かったかも?他のお店で袋詰めのラーメンの麺ともやしが購入出来て良かった。本日、私の母が調理したラーメンを食べます。暴風雨であったが本日は快晴になってる。最近、我が家の近辺では下水管やガス管の入れ替え等の道路工事が行われてる。老朽化の切り替えは仕方ない。工事関係者は激務です。

オマケ
私が頻繁に買いに行くパン屋の隣で火災が発生し悲しかったです 平成28年二月

0 件のコメント:

コメントを投稿