2016年12月6日火曜日

祝福されてるのかな? 平成28年12月

昨日はちょっと気分の悪い事があった。インターネットにつながらないパソコンをしばらく放置してた母から改善する事を頼まれたので行った。パソコンの設置の仕方が悪いからケーブルが切れてる状態で行える訳はない。プロバイダーに電話をかけたがつながらずに向こうからかかってきたが「私の息子がそっちに行きます。」といったフザケタ返答で困る。その時に依頼をしてたら良かったとしか思えないから辛かった。プロバイダーは電話がつながりにくいから直接、事務所に行くことがたびたびある。結局は行かずに改善が行えた。機関誌の購読費の振り込みが無事に行えて良かったが疲れた。先日のバゲットはチーズを挟んでオーブンで焼いて食べました。

オマケ
バゲットは日曜日に食べました。バゲットの真横に包丁を入れて切ってチーズを入れて焼くとおいしく出来上がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿