2016年12月22日木曜日

たまにはこんなお話しも 平成28年12月

昨日は少し体調不良であった。だが、なぜか今は良くなったから例のごとく日記を執筆してます。地元の町を歩いてるとサラリーマンらしき人々が忘年会帰りからか多少遅い時間でも集団で歩いてる。タクシー乗り場のタクシーは多く待ってた。利用する人もいるようだが利用しない人の方が多いと思う。偶々だがフェイスブックで旧友が私の事を認識したようで何度か連絡が行えたのは祝福であったかもしれない。ちょっと今回はいつもと違う連絡をします。球団を運営してる事で有名な某C新聞のホームページの内容を読んでると300文字投稿というものが存在してるのを知りました。悪くない提案だと考え可能な限り行ってるが文字数は頻繁に超過してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿