2016年12月5日月曜日

平成28年12月第一月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。 
http://twilog.org/duriannagano

http://twilog.org/duriannagano/month-1611

某最強ロボは手の形も時には変形するようです。即断即決は重要ですね。インド旅行は本当に大変なようで日本人女性が被害にあいました。ドリアン長野も過去に苦労されました。
#25 インド編その1  (リターンズ)

私が行ってきたブリティッシュコロンビア州でも日本人女性が今年殺害されて悲しかったです。日本国内でも同様の問題が発生することはございますが、海外の方が多いように感じます。
無論、不躾で不条理な日本人が海外で悪さをしてる前例もございます。なぜ、あんなにおかしな日本人が出国したのか?と今でも考えます。ホテルのロビーで無意味に罵ったり(現地時間だが)午後10時半を過ぎてるにも関わらずドアを何度も開閉させて騒音を作り出し隣人の迷惑を試みずに議論してた日本人観光客はいました。狂ってます。それに不謹慎な干渉や愚かな質問をフェイスブックを通じて頻繁にしてきた人もいたのでダメダシをした後でブロックしました。あのような人は友人とは認められない。言い換えると、病気やケガで苦しんでる時に迷惑電話をかけてきた人のようです。
平成27年10月 マーキュリーマークの海外旅行記 カナダ ブリティッシュコロンビア州編

台湾四日間の旅の申請用紙に、京都府と伝える方法が京だけ書いて後の都府を○で囲んでる画像を、再び読み直して思い出したのですが、ドリアン長野は台湾を旅行してます。#18 シャオエン (台湾旅行記 リターンズ)

公衆の面前で立ち小便をしないでほしいですね。随分前にJRに乗ってる時に窓からそういった風景を見て困った人も多かったかも?

スポーツ新聞を読んでると顔写真の位置と大きさがまるで現実のように思える人もいるのでしょうか?

極寒になると「星のささやきが聞こえる。」そうです。屋外の気温が摂氏マイナス50度以下になると、人の吐く息が耳のあたりで凍り、かすかな音をたてる。シベリア東部のヤクートでは、この音を“星のささやき”といわれてるそうです。私は過去に摂氏マイナス50度でも対応が行える防寒着を買おうとしたが品切れで買えなかったから代替品として摂氏マイナス30度迄対応が行える服を買いましたが北海道でも摂氏マイナス30度はあり得るそうで複雑な思いです。ただ、ドリアン長野が耳の中が凍り付いた音を星のささやきという事を知ってるか否かは不明です。
そういえば、随分前に私のおじさんが言ってましたが、本当にマイナス50度の冷凍倉庫で勤務してたそうです。

キューバの指導者だったカストロが亡くなって注目されましたね。彼の生前退位は今の所、成功しました。キューバ危機は本当に危険だったそうです。

幼子に格闘技を教育する親は日本ばかりかロシアにもいるようです。

昨日の日曜日の新規投稿はお休みでした。そういう訳で皆さん、これからも良い一週間を過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿