2023年5月4日木曜日

バファローズ 先発全員複数安打 令和五年五月

昨日は、バファローズがホークス相手に先発全員複数安打をして9-4で勝利した。杉本裕太郎選手が欠場していたからか22安打したが残塁が多く十点以上取れなかったのは辛い所か?最近のバファローズは打ち勝つ試合より投手陣が良いから一点差勝ちが多かった。繰り返すようだが良い意味で全く正反対の勝利をした。平成13年のバファローズは年間の防御率が4.98であったが打ち勝つ野球でリーグ優勝を果たしたのを少し思い出した人はおられたと考えられる。言い換えると5点以上は頻繁に取っていた。選手の入れ替えがあるから球団の勝ち方が変わるのは当然だがここまで激変するとそれなりに驚く人はおられるであろうな。人は前例で納得する。

0 件のコメント: