2023年5月11日木曜日

鶏の唐揚げ 令和五年五月

昨日は、鶏の唐揚げを買ってきた。おいしかった。店内には外国人観光客もいたし外国人労働者もいた。日本国内の外国人観光客は多くなってきた。相変わらず適当な英会話をしてた。何度も繰り返すようだが高校時代に良き英語教師に出会って英語の実力を高めて良かった。確かに難しい領域は含まれてるけども学んだことが活用出来ることが分かると嬉しいものです。十日に限っては必要な事柄だけ伝えて帰宅した。過去にはつまらないジョークを伝えたが他のお客さんもいたので控えた。英語を話した後で日本語を話すから白い目で見られたな。買い物途中でパン屋さんを見た時に買いたい黒いサンドウィッチが品切れであったので買えなかったのは仕方ない。

0 件のコメント: