2023年5月24日水曜日

クレープ、食品、リサイクル等 令和五年五月

昨日は、クレープ店と食品店を利用した。クレープ店では閉店間際であったがおいしいクレープを買えたので良かった。食品店ではベーコンとコンソメ等を購入した。店内は混みあっていた。牛乳パックのリサイクルの提出も行えて良かった。思ったことも伝えたい。街中で外国人達を見かけるが観光客なのか労働者なのかは一見しただけでは判別し難い時はある。無論、店内で制服を着用して仕事をしてる場合であれば外国人労働者なのはスグに理解出来る。しかし、背広を着用してるとなるとどうなるかな?無論、観光でもなければ労働以外で来日した外国人も多くおられる。過去にはカルロス・ゴーンのような人物はいた。ま、外国人観光客は増えてきました。

0 件のコメント: