2023年4月29日土曜日

ポテトチップスと思ったこと 令和五年四月

昨日は、万屋でポテトチップスを購入した。おいしかった。ちょっと疲れてる時に限って面倒なことをやらないといけない。メールの設定で少々大変であった。最終的には何とかなって良かった。変更は加えたが仕方ない。皆さんも一度は経験されてるであろうな。いわゆる、「あーでもない、こーでもない。」と操作して終わらせるといった具合です。少しだけ平成の時期を連想した。あの当時はもっと変だったかもしれない。OSのアップデートが関わってたかもしれない。2010年代になって割と円滑に物事が進むようになってきたかな?口の悪い人は悪影響しか与えられないであろうけども実際に何とかした人は賞賛されるな。どうでも良い投稿になった。

0 件のコメント: