2023年4月15日土曜日

かに玉と思ったこと 令和五年四月

昨日は、万屋だけではなく飲食店を利用した。万屋ではかに玉の素を購入した。後に自宅で調理した。おいしかった。飲食店ではフィッシュバーガーを購入した。利用してきた飲食店は16日に閉店する予定なので実質的に最後の利用になるかもしれない。従業員に悲壮感は無かった。理由は移転だからであろうか?ただ、移転先は現在営業してる場所からは少し離れてるようなので行く予定は考えられない。思ったことも伝えたい。パソコンの調子が悪い。まるで誰かに妨害を受けてるようです。円滑に操作が行えない状態が継続してる。再起動を何度か行った。改善するかどうかは未知数ではあるが、やはり、一度プロバイダーに相談した方が良いのであろうか?

0 件のコメント: