2023年4月22日土曜日

飲食店と思ったこと 令和五年四月

昨日は、ある飲食店を利用した。「お水が欲しい。」と伝えたがお茶がコップに入れられたのは困った。後に入れ直してもらって良かった。従業員さんは疲れておられたのかな?安価で味も良かった。自動支払機も別に問題は無かった。やはり、自炊の意味も少しは理解したように思う。ある程度は選べる部分は大きい。思ったことも伝えたい。JRの事故の影響か夜であっても多くのお客さんが利用されてた。皆様も帰宅途中に鉄道の事故の影響で帰宅が大幅に遅くなった経験を保有されてると思う。駅構内の混雑が並では無かったのを私は連想する。タクシーに乗る為に長い行列が出来上がってた。いわゆる乗換駅は常に混雑しやすいが通常よりも混みあってた。

0 件のコメント: