2023年4月26日水曜日

閉店と開店 令和五年四月

昨日は、25日が最後の営業日で閉店が決まったクレープ店を利用してきた。提供されたクレープはおいしかった。従業員さん達が次にどういったお仕事をされるか分からないが最善を尽くしてもらいたい。ま、居抜き物件になる恐れもあるかもしれないらしい。お店の経営が変わるだけで店の設備は九割そのままで営業が行われるのかな?バス停の前で営業されてるから頻繁にバスを見たけども利用者は地元が大半であろうな。結局はバスに乗ってやってくる客は少ないようです。話は変わるが豪雨であった。当面は、水不足で困ることは無いであろうな。今月になって新規開店したお店にも行ってきた。期待外れだったので当面というか本当に次は利用しないな。

0 件のコメント: