2021年3月26日金曜日

ドーナツ、飲食店と思ったこと 令和三年三月

昨日は、ドーナツを購入してきた。行列が出来ていたので待つことになった。次に飲食店で持ち帰りの食品を購入して帰宅した。思ったことも伝えたい。私は平成27年(2015年)十月にカナダ旅行した。皆様も海外旅行中に一度は飲食店で持ち帰りの食品を購入しホテルの室内で食事をしたことがあったと思う。私もそうしました。その時に現在(2021年)のカナダのジュスタン・トゥルドー首相が候補者だった時のテレビ番組を見てました。半ば周知されてるが日本だけでなくカナダもロシアについては複雑な思いを抱いてるのでアブロ・カナダCF-105が開発された前例がある。あまり知られていないが上海協力機構とTPPは競合しつつあるな。

0 件のコメント: