2021年3月13日土曜日

豆乳と懐古 令和三年三月

昨日は、万屋で豆乳を購入した。最近の私は渡航してきたカナダの大豆を用いたおいしい豆乳を気に入ってるので頻繁に飲んでる。たまにはやってきたことを伝えるだけではなく思った事をいつもよりも多めに伝えたい。三月だから懐古する人は多いであろう。私は随分前からホームページを開設し楽しんでる。周知のように多くの人々がそうであったろうけどもすでに存在してるホームページを参考にするだけでなく我流の部分も含めて投稿してる。当然ながら左右が行えるのは管理しているホームページだけで第三者のホームページについては左右が行えないし行ってはいけない。コロナの影響か更新を辞めた人もおられる。ある意味、それはごく普通であろう。

0 件のコメント: