2021年3月2日火曜日

京橋、京都市、梅田と福島区 令和三年三月

昨日は、京橋、京都市、そして梅田と福島区に行ってきた。緊急事態制限は終わったような?緊急事態宣言と緊急事態制限は似通ってる。(ジョーク)地元の駅で過去に出会ったミャンマー人と再会して会話が行えたのは驚いた。アウンサン・スー・チーさんはいち早く開放されるべきです。京橋ではおいしい中華料理を食べて嬉しかった。それだけでなくドーナツも購入した。次に京都市に赴き持ち帰りの食品を購入した。随分前から知ってる人物が経営してる飲食店が営業していて良かった。移動中に過去に利用したお店が閉店してるのを見て悲しかった。逍遥ではなく小用を兼ねた商用はとりあえず終了させた。梅田で洋菓子を買い福島区で食品を買って帰宅。

0 件のコメント: