2021年3月16日火曜日

ペペロンチーノとバゲット 令和三年三月

昨日は、目玉焼きを挟んだバゲットを食べたばかりか食品店で粉末のペペロンチーノを買ってきた。当初はオムレツにしようかと思ったが目玉焼きに変更した。おいしく出来上がったから良かった。個人的にですが目玉焼きであっても両面焼きをするのでオムレツと同じような調理になってしまうような?話は変わるが食品のペペロンチーノであってどこかの国で来月から始まるドラマとは一切無関係です。某調理法が紹介されてるホームページを閲覧したら業者が調合した粉末のペペロンチーノでも悪くないみたいだが「瓶詰の香辛料で適当に調理しても良いか?」と思ったのは購入後です。少し前迄、粉末のペペロンチーノが品切れで困ってた自分が恥ずかしい。

0 件のコメント: