2021年3月12日金曜日

再会と買い物 令和三年三月

昨日は、旧知と再会しただけなく飲食店とパン屋と万屋を利用した。旧知と再会しとりあえず昨年の十月頃から始まった問題が終わったので安堵した。次に飲食店に赴いた。おいしい食事が行えたので良かった。パン屋さんでおいしいクロワッサンを購入した。万屋で冷凍の炒飯と袋詰めの餃子を購入した。帰宅後に自宅で調理した。おいしかった。中華料理店で炒飯と餃子を食べるかどうかについて悩む人は出現するかもしれない。前述した人物達とは無関係で詳細を伝えるのは難しいがある人物と再会した。厳しい決断を下されたのを耳にした。過去に「ちょっとヤバイかな?」と思ってはいた。他の人々に影響を与える部分もあったけど最小限で済んだのかな?

0 件のコメント: