2021年3月23日火曜日

再生資源化といつもの行動かな? 令和三年三月

昨日は、環状蛍光灯を再生資源化の為の提出をしただけでなく飲食店を利用した後で万屋で買い物をした。皆様、環状蛍光灯の種類は昭和と違って昨今は増加してるので購入前に把握しておきましょう。3月は年度末ということもあってか実際に箱の中にはそれなりに入っていたから私だけが行ってた訳では無かった。飲食店では例のごとく食べ慣れてる商品を選んだ。それで構わない。食事中に良い雨宿りが行えた。軽い気持ちで選んだカナダのブリティッシュコロンビア州は地元の街と共通点が多いのを連想しました。万屋でも例のごとくというか最近になって気に入った炒飯と餃子を購入した。中華料理店に行かなくても自炊が行えるかどうかは大きいような?
オマケ
平成27年十月にカナダのブリティッシュコロンビア州でもレインクーバーと言われてる街に私は行ってきた。少し寒くて降雨の日が多かったです。地元でもそういった日が多いです。

0 件のコメント: