2020年1月19日日曜日

ミナミで講演会と梅田で買い物 令和2年1月

昨日は、ミナミで講演会に参加したばかりか梅田で買い物をしてきた。私は今年もカナダ人に出会った。大阪メトロを利用して移動中に適当ながらも英会話をして喜んでもらった。高カロリーなプーティンの話にもなった。皆さんも健康に気を付けましょう。昼過ぎから始まるミナミの講演会に行く前に外食を済ませた。おいしかった。作品は購入したが実際に見たことが無かったマンガ家さん達に出会った。良い講演会でした。作品のお話やマンガ全体についても聞けました。終了後に梅田に行き買い物を済ませました。食器乾燥機が故障したので同一商品を再度購入しました。大きさの観点から仕方なかったです。次にベルギーワッフルを購入し帰宅致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿