2020年1月10日金曜日

十日戎と家電量販店 令和二年1月


昨日は、十日戎に行ってきた。多くの方々が参加されておられた。本日ばかりか明日も同じような状態になると思う。参加者が多かった部分を除外したら楽しめた。それを言うとキリがないか?神社に近い寿司屋でハマチと紫蘇が入ったおいしい巻き寿司を購入した。久しぶりに再会した店員さんがおられたので挨拶した。年末によく聞く「良いお年を。」と言われたのは驚いた。次に某家電量販店に赴いた。店の出入口で無礼者達が喫煙してたりボールを蹴っていたのは呆れてしまった。悪い集団であった。こういった問題行動をとる人がいると店の利用客は減る。店内で年始の挨拶が行えなかった人々がいたかと思ったが帰宅された後であったので私も帰宅した。

0 件のコメント:

コメントを投稿