2020年1月29日水曜日

自転車、買い物、旧友と再会 令和二年一月

昨日は、自転車店に赴いたばかりか幾つかの店で買い物をして帰宅途中に旧友と再会した。自転車保険の会社からも郵便物が配達された。書類については及第点が取れていると思う。以前の保険会社の方が多くの書類であったと思うが辞書のように分厚いよりかは良いと考えたい。自転車が故障してたので修理を依頼してきた。それなりに時間が必要なのは仕方ない。後日、引き取りに行く予定が決定した。幾つかのお店で購入が行えたのは良かった。一店舗だけ品切れであったが仕方ない。旧友とは今年になって始めての再会であった。一昨年に4回訃報が我が家にもたらされたことや昨年、伯父が肺がんに至ったことを伝えた。買ってきた食品が違う事も話した。

0 件のコメント:

コメントを投稿