2019年9月4日水曜日

幾つかのお店 令和元年9月 

昨日は、幾つかのお店に赴いた。自転車店で空気入れをした。前任者はヤバイ発言をする人で現在の後任者はこちらの辛い話を聞いた後で嘲笑するから同じ位に大変に思うが時間の削減を考えると仕方ない。身分証明の為にパスポートを見せた時に「赤色。」と冷やかす人はおられる。業務上の艱難辛苦を語っても嘲笑する人はいます。次に来週利用する予定の電車の切符を購入した。次にベルギーワッフルを購入した後で飲食店で持ち帰りの食品を購入した。次に食品店に赴いた。来週再会する予定の人物に提供する予定のビスケットを買えて良かった。外国人の客がやってきてたから軽く英会話をした。次に少し離れた町に行ってドーナッツを購入して帰宅した。

0 件のコメント:

コメントを投稿