2019年9月26日木曜日

梅田と京都 令和元年9月

昨日は梅田と京都に行ってきた。
梅田では先日、私と再会する約束の日にちを間違えてた外国人夫婦がいたことから予約した人数がそろわなかった事を飲食店の店長に再び謝罪した。本当に恥ずかしい。日付変更線の存在は小さくないが彼等の過失です。再び私は昼食を利用したし4名が2名になったがとりあえずは丸く収まったと思う。
京都では小用というか商用はあまり上手く行かなかったが最終的には一応は何とかした。結局は今の状態を変更する必要がある。最善は尽くしたがどうしようもないのでやりきれない。問題が余りに巨大だと対応しきれない。夕食は京都市内で済ませた。知り合いの店長は休養日であったので再会出来なかったが楽しく過ごせた。

0 件のコメント:

コメントを投稿