2021年8月6日金曜日

この時期になると思いだす 令和三年八月

本日は特別に投稿します。平成27年の猛暑の日に苦労して旅券を入手した。それから旅行代理店に赴き予約と支払を済ませて約二か月後に喜怒哀楽を含んだカナダ旅行を成し遂げた。喜ばしかったのは海外旅行が行えたこと。怒りは現地に無礼者がいただけでなく毎日フェイスブックを通じて詰問するストーカーがいたので犯罪の被害にあう可能性を高められたこと。哀しかったのは旅の途中で蟹のダンジネスクラブを食べられなかったことより帰国後に二人のおじ達が肺がんを発病したこと。楽しめたのは公共交通機関が良いこともあり良き旅に至ったこと。
 コロナだけでなく平成28年以降は親戚の病気の影響で渡航が不可能になった。 時を大切にして下さい。

ロケハン行ってきました。(番組名)#17、18「カナダ(バンクーバー、イエローナイフ)」が八月十日(来週の火曜)午前三時から三時半迄BS12で放映されます。
 前回の放送は事実上の前編が放映されてから数時間後に後編が開始されたが今回は円滑に視聴出来ます。
先月の放映時間は、午前四時半から四時45分に前編が放送されて後編が開始されたのが午後一時45分から午後二時迄の放映であった。


 マーキュリーマークの海外旅行記 カナダブリティッシュコロンビア州編

0 件のコメント: