2021年8月24日火曜日

パン屋さん、食品店、万屋と思ったこと 令和三年八月

昨日は、パン屋さん、食品店そして万屋を利用した。パン屋さんではサンドウィッチを購入した。おいしかった。食品店ではイタリア製のパスタを購入した。万屋ではドーナツを購入した。海外ドラマでドーナツを食べていた俳優を見て食べたくなったのかな?ここからは赴きを変更し思ったことを伝えたい。時間は誰一人として待たないはローリングストーンズの名曲です。過去は良かったが現在はそう言い切れなくなった。第三者もそうであろうけどもコロナ以外の試練が発生してる。私だけではなく私の知人も困ったらしいのだがア〇ツハイマー型認〇症の疑いがある人物の徘徊に本当に悩んでる。皆さんも冷静に対応するようにしましょう。厳しい時代です。

0 件のコメント: