2021年8月3日火曜日

パン屋さんと食品店 令和三年八月

昨日は、パン屋さんと食品店を利用した。パン屋さんでは長い棒状のパンが買えて良かった。他の用事を済ませてから食品店に赴き豆乳やマリナーラの瓶詰等を購入した。とりあえず、希望の食品が買えたので良かった。思ったことも伝えたい。哀しくなるくらいに緊急事態宣言というかコロナウイルスの悪影響は大きい。実際に多くの人々がコロナウイルスに感染して闘病されてる。正に病魔です。2019年以前には海外旅行が行えても2020年代になって渡航が不可能になって困った人はいる。詳細を伝えなくても半ば知れ渡ってるが深刻です。私は基本的には明るく正しくやってきたことを伝えていきたい。だけど、必ず毎日そういった投稿は行えません。

0 件のコメント: