2021年8月28日土曜日

ドーナツとチキンカツバーガーだけでなく 令和三年八月

昨日は、ドーナッツとチキンカツバーガーを購入した。両方共においしかった。ドーナッツだけでなくチキンカツバーガーを購入出来たのは良かった。ここまではいつも通りです。ちょっと色々とあって公的な機関に電話をした。結局の所、半分位は意味があったが残り半分は無意味なように思えた。詳細はあえて伝えないが皆さんも今後の大雑把な予定について熟慮されるに違いない。但し、相手側の都合や私の事情などもあって円滑に行えるかどうかは微妙であったりします。実際の所、本当に緊急事態宣言の悪影響も小さくない。とりあえず判明してる部分は存在してるから前向きに考えて現在行えることについて最善を尽くすしか他無いというのが結論です。

0 件のコメント: