2021年8月21日土曜日

レッドホットチキンとクリームパン 令和三年八月

昨日は、レッドホットチキンを食べたたけでなくパン屋さんでクリームパンを購入した。レッドホットチキンは本当に少し辛めで熱かったしおいしかった。クリームパンは以前にもおいしいと思ったお店で買った。よくあるお話かもしれないけど行きしなは降雨では無かったが帰宅途中は小雨であった。過去に目的地に行く迄には晴れていても帰宅途中に大雨に見舞われた事を連想したので傘を用意しておいて良かった。あまりに典型的すぎるとかえって人は信じないかもしれないのも現実か?話は変わるが帰宅途中に小雨であったが自宅近くに到着した時には雨が止んだ。その時に路上で自転車に乗ってたご近所さんと再会したので軽く挨拶が行えたので良かった。

0 件のコメント: