2021年8月29日日曜日

伯父との再会と幾つかのお店 令和三年八月

昨日は、伯父と再会しただけでなく幾つかのお店を利用した。夕方に伯父がやってきてモダン焼き等の鉄板焼きの料理を差し入れしてもらった。おいしかった。私は伯父に感謝の気持ちを伝えた。私の両親と会談してしばらくしてから帰宅された。夕食後に紙パックのリサイクルの提出と幾つかの買い物を済ませる為に外出した。低脂肪乳を飲んだ後はリサイクル。次に最近開業した飲食店でチキンカツバーガーを購入してから業務で必要な切符を購入した。次に先日、チラシを配布してたパン屋で幾つか食品を購入してから食品店で豆乳とベルギーワッフルを購入した。思ったことも伝えたい。良い週末を過ごせましたけどコロナさえなければもっと良い社会です。

0 件のコメント: