2017年3月21日火曜日

平成29年3月パンシャン


先日、生野区でパンシャンというパン屋さんでパンを買ってきておいしかったので昨日も買ってきました。時間帯によって品切れのパンもあるようですが有名なクロワッサンが買えて良かったです。実際の所、順不同ですがメロンパン、きな粉ドーナッツ、パンオショコラを購入しどれもおいしかったです。頻繁には行かない町で営業されてるから少し前迄は知らないパン屋さんでした。公園の近くで営業されてるのでパンを購入した後で公園で食べる人も多いのかな?バス停からも近いからバスで赴く人も多いのかも?生野区役所のバス停(系統は12、18、73)を下車して東側に進むと歩道橋が見えてきて南側の公園の前で営業されてます。良い祝日でした。

オマケ
個人的な意見だが、海外旅行案内書を読んだ後で実際に海外旅行に行った後だと、バスに乗ってどこかに行く気持ちが過去よりも高まった。バスを乗り間違えて迷子にはなりたくないがそれでもバスを利用しないといけない時があるような?
前述した生野区役所前に行くための系統は下記を参照してください。

あべの橋(四天王寺東大門前経由)[ 12 ]方面
布施駅前(大池橋経由)[ 12 ]方面
玉造[ 18 ]方面
北巽バスターミナル[ 18 ]方面
なんば(上本町六丁目経由)[ 73 ]方面
出戸バスターミナル[ 73 ]方面

https://ja-jp.facebook.com/Pain-Chant%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3-237524182990766/







0 件のコメント:

コメントを投稿