2017年3月24日金曜日

きな粉あんドーナッツと靴の整理整頓 
そして、ご連絡 平成29年3月

昨日はきな粉あんドーナッツを買ってきた。おいしかったです。近所で営業してるお店で売られてる。時間帯によったら品切ればかりか店側が深夜には商品回収をする。過去には事実上行ってたが回収する時間位は発表してほしいが今は行っていない。きな粉あんドーナッツは日本風のドーナッツで海外では売られていないだろうが、日本人ばかりか外国人も肯定的な人は多いみたい。少なくともティムホートンでは売って無かった。有名なマンガのあんどーなつも連想する。あの作品は本当にドラマであった。靴の整理整頓をした。3月と言っても下旬になってる。4月になったら春がやってくると思うから靴から春物に切り替えた。少し早いけども悪く無かった。

当方では、海外旅行記を発表してます。影響を与える事が出来ても責任は取れません。皆様、もしも海外旅行に行かれるならば熟慮の上で行くか行かないかについては各自でご決断下さい。敬具 

0 件のコメント:

コメントを投稿