2017年3月1日水曜日

色々とある 平成29年三月

昨日は旧知の人物と再会をして会談が行えて良かった。別人だが帰宅する直前にお向かいさんと再会が行えた。過去に駐車場でタバコを吸ってた中高生がいたので警戒されるように伝え納得された。食事を済ませてから買物を済ませる為に再び外出した。乾燥パスタを購入後、別の町に赴いた。アゾルさんのシナモンのドーナツを購入した。私の母がシナモンドーナツが好きなので頻繁に買う。札幌の本店は別だがそれ以外はサーカスのように移動しながら出張販売するのがアゾルさんの経営方針。地元の町では購入が行えても遠隔地では購入が行えないからしばらく私はアゾルのドーナツを買わないと思う。次に移動し、違うお店で別口の食料品を購入し帰宅した。
補足説明。
我が家の駐車場に無許可で入って、タバコをスパスパ吸って吸殻をそのままにしてたばかりかインスタントのカップラーメンを食べ終えた後スープ等が入った容器をそのままにして立ち去った狂った中高生達がいた。親子で愚か者なのか?帰宅後にゴミが散乱していて大変困った。私は彼等の飲食や喫煙を直接見たのではないが我が家の近所に住む私の叔父さんが叱ったらしい。お向かいさんも同じような被害にあう可能性があるので連絡をする必要があった。私は、過去にガソリンスタンドの前を歩いてると自転車に乗って高速移動してた人物がタバコのポイ捨てをした後、去っていった事を時々連想する。彼は多くの人に迷惑をかける可能性があった。

0 件のコメント:

コメントを投稿