2023年1月22日日曜日

ゴルフバッグ 令和五年一月

昨日は、父から頼まれてゴルフバッグの整理整頓をした。何とかこなして良かった。率直に伝えるがプラスチックを利用してるゴルフバッグは経年劣化で表面がボロボロになってマイクロプラスチックを作り出す。「移動するように。」と言われたが廃棄は言われなかったのでそうした。本音を伝えるとゴミに至ってる。私はゴルフには全く興味が無いので一つも欲しいとは思ってない。人それぞれで興味や関心は異なるし時期によっても変化してくるに違いない。二十日に購入したカナダのバンクーバーについての書籍を読んだら思いのほか面白かった。懐古が行えるか否かは問われる。令和元年に発売された時はコロナの悪影響は誰一人として予想出来なかった。

0 件のコメント: